公共音楽 音楽のパフォーマティヴな実践と公共性
公共施設 音楽-音楽のパフォーマティヴな実践と公共性音楽のパフォーマティヴな実践と公共性. 共同研究 ○ マイノリティと音楽の複合的関係に関する人類学的研究(2008-2011). この共同研究の趣旨や目的の概要については……
共同研究 : マイノリティと音楽の複合的関係に関す音楽のパフォーマティヴな実践と公共性 : 共同研究 : マイノリティと音楽の複合的関係に関する人類学的. 研究 (2008-2011). 言語: jpn. 出版者: 公開日: 2014-03-26.
東京レインボープライド2017にみる音楽実践への参加過程寺田吉考(2011)「音楽のパフォーマティヴな実践. と公共性 : 共同研究 : マイノリティと音楽の複合的. 関係に関する人類学的研究 (2008-2011)」『民博通. 信』第 133……
氏 名 中 村 美 亜 学 位 の 種 類 博 士 (学 術) 学 位 記 番 号 論 ……まり音楽のパフォーマティヴな特質についての考察が十分におこなわれていない …… (2) その研究が、具体的な音楽実践のフィールドワークに支えられ、具体性と説得……
九州大学 研究者情報 [中村 美亜 (教授) 芸術工学研究院 未来共生 ……中村美亜, プレリュード2010:セクシュアル・マイノリティの音楽実践を通して考える芸術性と公共性, 日本ポピュラー音楽学会,年次大会(東京藝術大学), 2010.11, 著書『……
音楽実践におけるく語りなおし〉 J Stage範的なジ、エン夕、ーが支配的でない音楽実践をお. こなうことによって,普段は存在しないユート. ピア的な公共空間がパフォーマティヴに現れ出. るということである……
中村 美亜 (Mia Nakamura) マイポータル researchmap音楽の語りなおしと「音楽の力」:パフォーマティヴな存在としての音楽とメモリーワーク …… プレリュード2010:セクシュアル・マイノリティの音楽実践を通して考える芸術性……
日本文化人類学会研究大会発表要旨集 J Stage-…… 公共人類学的な実践の可能性を考察する。そのために、「人類学的な知」の核心を、学位や職位よりも、研究/実践対象と「ともにある(インゴルド2020……
音楽のグローバライゼーションと「ローカル」なエージェンシーー輪島裕. 本稿の目的は、「ワールド・ミュージック」現象に関する先行研究を整理し、その中心的な問題圏と理論的な枠組. を浮上させることである。その上で今後の研究の方向……
舞台芸術の「未来」をのぞむ連続講座2023 ON PAM-…… 特に東南ア. ジア圏)での演劇の公共性、公共圏ということについて思索・実践. しています。. 本日の感想やご意見、舞台芸術の未来や持続可能な創造環.
-公共の場 音楽-
文章来源:ドレスアップチームワーク